夏の終わり

森山直太朗の声が頭の中でエンドレスリピート。

サビの部分だけ。。笑

 

今年の夏も暑くて暑くて、

ついついブログの存在をわすれておりました。

大変失礼いたしました🙇‍♂️

 

今年も従業員みな無事に夏を乗り越えることができたみたいです。

これもひとえに空調服のおかげさまです!!

うだるような暑さ対策として、

会社から支給されました。

着るとだいぶ違うみたいですね!

今時のはだいぶ進化してて充電が軽くなって着心地もいいのだとか。

店でも売切れ続出だったみたいです。

 

 

まぁ主任レベルになると、

そんなの着なくても涼しい顔して夏を乗り切っちゃうんだけどね☀️

 

 

 

 

うそ。

 

あやうく熱中症なるとこでした。。

ひたすらポカリ飲んで、塩飴なめて、真面目な顔してこっそり日影で涼んで、

 

なんとか夏を乗り切った感じです。

 

 

来年はちゃんと空調服用意しようと誓った夏でした。

 

 

 

 

 

夏を乗り切った戦士達。

みんないい色してますね。笑

お盆休みの前日は

毎年会社でBBQが開催されます。

 

今年の夏もお疲れさまでした。

工事部主任

関連記事一覧

株式会社HowStyle

Tel 0568-28-6760

会社概要
PAGE TOP